*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

☆祝・20万アクセス☆

3月22日。

本日、当ブログの総訪問者数が、
200000を突破しましたッ!!

イメージ 1
↑:20万になった瞬間のアクセスカウンター。
(だいたい、今日の11時頃です)


ここ最近は1日のアクセス数も上昇してきて、調子良い日が多いです。
このブログに訪問して下さっている方も多いのだな~と改めて実感できます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いします。


さてさて。
(昨日ですが)岡本あずさちゃんが出演しているミュージカル、
『金色のゴルダ ステラ・ミュージカル』を観に行ってきました♪
イメージ 3
(【パンフレットより】)

赤髪のあずさちゃん、なかなか素晴らしいですよ~

そんなあずさちゃん。
演技に関してこそ、まだまだな面も感じてしまいますが、
歌・音楽に関しては素晴らしいですね。
(歌は・・・全キャストの中で一番上手だった印象が(^^; )

ケータイ刑事銭形命』で感じた部分もありますが、
あずさちゃんは音楽的な技術・センスが良い!

これが、岡本あずさちゃんの“女優としての武器”になりそうな気がします。


金色のコルダ』・・・
できることなら、あずさちゃんのトークショーがある24日の公演が
すご~く行きたい!!

まァ、
平日な時点で諦めざるをえない。


最近・・・
平日だからで行けないことが多い気がします。

来週の南沢奈央ちゃんのイベントや、堀北真希ちゃんのイベントも、
平日なのでムリ!!

まァ・・・こればかりは仕方がないですケドね。

映画の完成披露試写会などは、
平日が多いので、その時が一番残念な気持ちになったりします。

映画というと・・・
書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』の前売り券を買ってきました☆

特製クリアファイルも、カッコイイですよ~
イメージ 2
(劇場配布のチラシより)


このポスターと同じデザインです。

前売り券は・・・取りあえずで買っていますが・・・
日舞台挨拶を観に行く場合は使えないワケで。

基本、前売り券を購入した映画の場合は2回以上観に行くことになってます(笑)

書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』も・・・
そんな感じになりそう。




今日は・・・・芽以ちゃんのドラマが放送されています。

が!!
観るのは後日になりそう。

観るまで、芽以ちゃんのブログのコメントは迂闊に読めなくなる(>_<)
なので、早めに観てしまおうとは思っています。


芽以ちゃんの出演というと、
今日やっと『スイートリトルライズ』を観てきました。

芽以ちゃんが言う、「静かに情熱的な映画」という意味に、納得ですね。
一言で説明するなら、確かに「静かに情熱的な映画」となりそうです。

そろそろ・・・・
上映終了館も出てきますし、
今日のうちに観ておけてよかったです。