*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

相棒役に森カンナ!

4月から始まる、沢村一樹さんが主演の新ドラマ、『警視庁失踪人捜査課

沢村一樹さんの相棒刑事役で、
仮面ライダーディケイド』のヒロインを務めた、森カンナちゃん出演するようです(σ・∀・)σ

イメージ 1

カンナちゃん・・・
現役女優から一般まで2298人が参加したオーディションで相棒役を勝ち取ったそうです!


カンナちゃんが演じるのは、
警視庁のエリート集団とされる捜査1課への配属を希望しながら、
願いかなわず「失踪人捜査課」に異動を命じられた気の強い女性役。

設定は27歳なので、実年齢よりも6歳上だが、制作者は「目力にほれた」と起用理由を説明。

既に都内で撮影が始まっているそうで、
現場では、「エロ男爵」の異名を取る沢村さんの“下ネタトークの洗礼”を早くも受けているようですが、
「21歳用のネタでとお願いしました」。と、“受け”の体制も万全(?)のようで。




二人とも高身長ですかね・・・・
刑事ドラマの“コンビ”として、なかなか見応えのあるコンビになりそうです。




カンナちゃん・・・
仮面ライダーディケイド』で、知名度を上げ、
今はホストとして働く性同一性障害の女性の役で、『インディゴの夜』に出演中。

カンナちゃん・・・・
ドラマ出演が続きますね~☆


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)