*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー

昨日は書いていなかったので・・・
2日分まとめて。

南沢奈央ちゃん。
まずは前日のブログが21日付で更新されています。

映画『人間失格』を観に行ったそうです。
このお話しに関しては、
「ホンヨモ!セッション」でも、少しだけ触れています。

21日分は、イベントの直後に更新されています。
奈央ちゃん・・・イベントので受けた印象どおり、やっぱり緊張していたんですね。

イメージ 1

連日更新で今日も更新がありました。

読書事情の第7弾。
イベントで語り損ねたことの補足ですかね。

載っている写真。
奈央ちゃん“眼”が素晴らしいんですよ~(σ・∀・)σ



桜庭ななみちゃん。
友達の家が「凄い家」だそうで・・・。

その友達の家のエレベータで“めめちゃん”とツーショット。
イメージ 2

そのアトは渋谷にジーオーという話し。。。

そして、今日のブログではスッピン披露!!
1枚目の写真・・・スッピンの方が普段のメイク状態より綺麗に見えます(笑)



宮武美桜ちゃん。
気持ちよさそうな写真が載っています。
イメージ 3

ロケで訪れた場所の・・・自然が気持いいとかで。
更には・・・・
この時期にまさかの“栗”をみつけたみたい。
イメージ 5



宮武祭ちゃん。
今日のブログですね。

先日みなとみらいに行った際に、身長を測ったとかで。

イメージ 4

120を超えていることが自慢のようです。



高月彩良ちゃん。
江ノ島に行ったようです。
イメージ 6

江ノ島から「朝ご飯中」を生中継で更新してましたが・・・
続いてません。

江ノ島行きの目的が気になるところ。



松山メアリちゃん。
のブログには・・・・宮武祭ちゃんと沢木ルカちゃんが登場。
イメージ 7

キャッチボールをやっていたそうです。




最後に・・・・堀北真希ちゃん!!

まァ・・・ブログの更新はありません。
が!

昨日は『特上カバチ!!』が最終回ということで、最終回記念。
※注意※ 以下、『特上カバチ!!』最終回のネタバレを含みます)















































最終回、菊里ひかりちゃんが未登場とちょっと残念な面もありますが・・・

良い終わり方なんじゃないでしょうかね。

こんなシーンもありますが。
イメージ 8

美寿々の無表情具合が素晴らしいですねw

最後の生放送では、
「住吉美寿々」ではなく、「堀北真希」が登場!

イメージ 9

撮影が終わっているだけに・・・
髪型も美寿々ではないですね。


真希ちゃんのスマイルで終わっているので、
ある意味でスッキリ☆



以上、昨日~今日のスウィートパワーの簡単レビューでした(笑)







※画像は、以下のサイトより転載
毎日jp
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」