*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“M”を目指して・・・

夕方に更新された、宮武美桜ちゃんのブログ。

目指せMさん
イメージ 1

美桜ちゃんが目指しているのは・・・さて、誰? とのこと。

で。。。ヒントがこの帽子。
メアリちゃん,祭ちゃんではないようです。

M・・・
南沢奈央ちゃんも、“M”ですね。
黒木メイサちゃんも“M”ですね。
桐谷美玲ちゃんも“M”ですね。
堀北真希ちゃんも、“M”ですね。

スウィートパワーって、
“M”が多いですね。

新人の愛名ミラちゃんも“M”ですし。。。


スウィートパワーでは・・・
芸名のイニシャルが「M」になる確率が高い!(笑)


この帽子を見ると・・・
普通な人間↑である高月彩良ちゃんな印象が(^^;

イメージ 2

彩良ちゃんって・・・「ハット」なイメージがあるんですよね。
(「bump.y」のイベントでも被ってたな~)


さてさて・・・
美桜ちゃんの目指す“Mさん”とはいったい。

それは、次のブログで明らかに・・・なるのかな?



(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」,「HiVi Web」より転載)