*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『bum.p.y』映画化決定ッ!

南沢奈央ちゃんは・・・今日も連続更新。

1回目は、今日の毎日新聞に関して。
先日行われた「ホンヨモ!セッション」の記事が掲載されています。

丸々一面使っての記事に、奈央ちゃんが登場です。


2回目のブログは、最近のブログ更新が頻繁な件に関して。

“稀有”だそうですが、
「書きたいネタがたくさんあるんですもん。」とこのことで・・・

更新が続いていますよ。

韓国に行っている間に更新できなかった分、
反動で更新しているのかとも思っていましたが・・・・

奈央ちゃんはネタが豊富なんですね。
日常の中に、ブログネタを見つけられる。

奈央ちゃんが「詩」を詠んだら面白そうとか思ったり。


堀北真希ちゃんは・・・・
ブログの更新は止まったままですが、
(まだ1週間経ってはいないか)

スタッフブログの更新は活発的です。
イメージ 1
(※「ほりきたコレクション」より)




真希ちゃん・・・・「wiiの間」に登場しているとか。
どれどれ、覗いてみましょうかね。

そんな真希ちゃんですが、
今日は『徹子の部屋』に登場していました。

畑でスカウトされたこと、
厳しい親元で育ったこと、
中学時代に副生徒会長として成し遂げたこととか、
公開中の映画のこととか、


ゆったりしてて、
落ち着いていながらもハキハキしている真希ちゃん。

デビューの頃の話を聞くと・・・・

真希ちゃんをデビューの頃から知っている身としては、
真希ちゃんのこの7年間での成長をひしひしと感じますよ(σ・∀・)σ


さてさて。

昨年・・・10月からTBSのホームページにて配信された、
TBSネット配信ドラマの第2弾として制作されたドラマ『bump.y
イメージ 2


松山メアリちゃん桜庭ななみちゃん菊里ひかりちゃん
宮武美桜ちゃん高月彩良ちゃん宮武祭ちゃん

からなる6人組ユニット「bump.y」の結成のきっかけともなるドラマ。


そんな『bump.y』、
「でこぼこな恋をするでこぼこな6人の物語」が・・・・


映画化されるようですッ!!


更には、ネットでは配信されなかった、
ドラマの第0話などというものも配信されるとか。

楽しみになってきましたよ~☆

ブログで書かれていた、
bump.y」が集まっての仕事はこれだったのでしょうかね(σ・∀・)σ

う~ん、まったく予想してなかった。。。
それにても、まさかまさかの映画とは(≧▽≦)
8月に公開ということで・・・凄く楽しみ♪
0話は・・・・
0というくらいですから、第1話のちょっと前でしょうかね。


さてさて・・・
どんな映画なのでしょうかね。


**この記事を書いている今は4月1日。エイプリルフールです(笑)