*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「“応援”の意味」

4月6日。

今日は・・・「MOTTOいまドキ!!」に、森田涼花ちゃんが初登場!!

イメージ 1

2年前には、シンケンピンクの高梨臨ちゃんがハイレベルなリポートをしており、
今年はシンケンイエローのすぅちゃんが登場。

臨ちゃんほどではないですが、
すぅちゃんのレポートはちょっと期待が持てそうです♪



たまには・・・スウィートパワー以外のコから書き出してみました。
で、スウィートパワー

南沢奈央ちゃんが早朝にブログを更新してくれました。
靖国通りを。」と・・・桜のお話でした。

モバイルの方は、松山メアリちゃんや宮武祭ちゃんも更新してくれました。
祭ちゃんのブログには・・・祭ちゃんの普段とは違った雰囲気の写真が載っています。

その祭ちゃんですが・・・
昨日のイベントの記事には
桜庭ななみ、妹分の宮武祭を「後で裏に行って締める!」」というものがありますが・・・

祭ちゃん・・・ななみちゃんに締められちゃったのかな?

イベントのトークでは・・・
帰りの車で美桜ちゃんから秘密を問い詰めるって言ってたケド、

美桜ちゃん・・・ななみちゃんに問い詰められたのかな?


bump.y」って、
ななみちゃんがやられる側の印象がありますし、

祭ちゃんには締め返され、美桜ちゃんにはイロイロ問い詰められてたりして(笑)

イメージ 2

さてさて・・・

AKBのイベントに関してこんなニュースが。
http://www.cyzo.com/2010/04/post_4241.html


イベントの度に・・・どんどん悪化しているよう気がするのですが(^^;

「徹夜で並ぶ」という行為に対して・・・
ここまでしっかりと取り締まったイベントって、初じゃないですかね。

「そこにいらっしゃる方はファンではありません」とバッサリいくところは見事ではありますね。

暴徒と化したAKBのファンが度々ニュースになっている気がしますが・・・
AKBに限らず、女優のファンであっても、
こういったニュースを見ると自分自身の行動を考えてしまう。。。


「『応援すること』の意味は『メンバーの笑顔を守る事』」

との言葉が綴られていますが・・・

ファンであるならば、そのコが好きなのであれば、
そのコに笑顔でいてもらえるような行動をとりたいものです。




(※画像は、「森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」」,「マイコミジャーナル」より転載)