*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「春の全国交通安全運動」

AKB48の人気メンバー・前田敦子ちゃんが、
「春の全国交通安全運動」のPRの一環として赤坂警察署で1日警察署長に。

こういったイベントは平日が多いのですが、
昨日に関して休日。

“警察署長”のあっちゃんの姿を一目見ようと、ファンが殺到。
パレードには1000人を超えるファンが集まったようです(σ・∀・)σ



あっちゃんがオープンカーに乗り込むと、
ファンが一気に道路になだれ込み、あわや中止に見舞われるほどの盛り上がりになったりと、
「交通安全」のPRなのに、「交通妨害」に近い状態・・・。


一部は、あっちゃんの乗っているオープンカーに一挙にぶら下がるファンも出て、
一時はパニック状態。

イメージ 1


個人的には・・・
あっちゃんより後ろにある「春の全国交通安全運動」のポスターの方が気になりますね(笑)

イメージ 2

そう・・・ポスターには、堀北真希ちゃんが登場しています!!

あっちゃんではなく、真希ちゃんが“1日警察署長”なら、もっと気合を入れて観に行きますよ♪






昨日は・・・
あっちゃん意外にも多くの方が各地で「1日警察署長」を務めていますが、

ニュースではあっちゃんが圧倒的大きく書かれています(^^;



(※画像は、「SANSPO.COM」,「日刊警察ニュース」より転載)