*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『激恋』第1話

荒井萌ちゃん主演、
『激❤恋・・・運命のラブストーリー・・・』

第1話を・・・ようやく観れました♪


第1話:運命の出会い

父の浮気が原因で男性不信になった女子高生・海優(荒井萌)は、
出会い頭にサッカー部のキャプテン・湊(渡部秀)とぶつかって、彼の携帯ストラップを壊してしまう。

その埋め合わせに海優は、強引にサッカー部のマネージャーになれと言われるが、
湊にはマネージャーと付き合ってはすぐ捨てるという悪い噂があった。

海優の親友・夏帆広瀬アリス)は、男嫌いを直すいいチャンスだと面白がるが、
海優はとても自分にサッカー部のマネージャーは務まらないと一方的に断る。

帰り道、見知らぬ男二人にからまれて立ちすくむ海優を、通りがかった湊が助け出す。
その恐怖が解けないままの海優は「マネージャーになったら守ってやる」という湊の申し出を断りきれなかった。

しかし・・・湊には海優に近づくある理由があった。

イメージ 1

ストーリー展開自体は・・・すごくベタなものだな~と。
まぁ、「ケータイ小説」には物語の期待はしてませんケド。

湊の企みも・・・
今回の件に関してのみならありきたりな感じですね。

ただ、
写真を握りつぶした真意は気になるところですね。



萌ちゃんに関しては・・・
不安定な心を持っている役ですね。

「男嫌い」の女子高生ですが、
雰囲気的には良いものが出せていると思いますよ。

そして・・・
ガラスの牙』ではあまり無かった、表情の変化。

それこそ、『ドラマ8芸能社』ばりの表情変化が楽しめますね♪

イメージ 2

(↑:この表情はかなりツボw)

桜庭ななみちゃんほどではないですが、
感情の変化が表情の変化としてハッキリと出てきています。

女優として・・・最近は実力も上げてきた感じですね。




女優としてますます成長といしている荒井萌ちゃん。
これからも注目ですね。

『激❤恋』も、これからの展開が気になります。





そして、
番組の後ろには、生放送で送られる「私たちの“激❤恋”」

AKB48のゆきりんこと柏木由紀ちゃんや、
有末麻祐子ちゃんが登場~

正直なところ・・・
荒井萌ちゃんが目当てな人より、こっちを目当てに観ている人の方が多いような気がします(笑)