*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんから遅めの御礼

携帯サイト「BOMB.TV」の黒川芽以ちゃんの連載「へなちょこピース」。

今日更新された“第250回”には・・・
見覚えのある写真が!?

そう・・・このお花を持った芽以ちゃん!

イメージ 1

イメージ 2


そう・・・
ボーイズ・オン・ザ・ラン』の初日舞台挨拶のとき、
“映画公開記念”として、芽以ちゃんに贈ったお花です☆


「新芽の種」として、
皆でお花を贈るようになってから4年。
(2005年12月にあった舞台挨拶の日がリハーサルで、『ケータイ刑事 THE MOVIE』の初日が初!)




芽以ちゃんも、
毎回では無いですがブログ等からしっかりお礼を言ってくれます。

贈る方としては・・・嬉しくなりますよ。



ただ・・・
お花を贈った『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の公開日は1月30日。
今日は4月15日。


芽以ちゃんも「遅くなりましたけれど」と書いていますが・・・・
ホントに遅い(^^;

案外・・・忘れちゃってたとか(爆)


まァ、これはこれで面白いですケドね、
芽以ちゃんの“天然”な面が見られた気もしますし。

イメージ 3


(※画像は、「ZACCO」より転載)