*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

えりかちゃんのカメラマンは・・・

朝倉えりかちゃんのブログに・・・
黒川芽以ちゃんが登場~

えりかちゃん・・・
芽以ちゃんの家で、
芽以ちゃんに写真を撮ってもらっているみたい。

イメージ 1

芽以ちゃんがカメラ好きなことは有名になっていますが・・・
えりかちゃんはカメラに関しては完全に素人。

芽以ちゃんの家にはたくさんカメラがあり、
芽以ちゃんに「どのカメラがいい?」と聞かれるも、ちんぷんかんぷん。

芽以ちゃんに「おまかせコース」の撮影会~

とはいかず・・・
あまり時間が無かったそうで、ちょっとしか撮れなかったみたいですね。

しかし・・・
近いうちに撮影会を強行する予定だそうです。


芽以ちゃんの撮ったえりかちゃんの写真。
(えりかちゃんが撮影に挑戦した芽以ちゃんの写真も)

期待ですかね~

(※画像は、「朝倉えりかのブログ「朝倉えりかのころころ日記」」より転載)