*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

紗綾がホラーで映画初主演

紗綾(さあや)ちゃんが
都市伝説をテーマにした究極の学園ホラー『ムラサキカガミ』で、映画に初主演となります。

イメージ 1

紗綾ちゃんは、背筋も凍る不可思議な出来事を体験する女子テニス部員を演じるようです。


この映画は、男性出演者がひとりもいないという異色作。
「これまでもホラー作品の出演はありましたが、今回は初めての主演なので

ホラッ!やった!と気合が入りました」と笑顔で語る紗綾ちゃん。





今後は「自然な演技ができる女優になりたい」とつぶらな瞳を輝かせる紗綾ちゃん。

ゴーストフレンズ』から・・・・
ちょっと気になっている女優さんの一人です。


ムラサキカガミ』は・・・・
映画としても、コンセプトが面白いな~と思うんですよね。




(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)