*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希の色鮮やかな着物姿

堀北真希ちゃんが・・・映画『大奥』では色鮮やかな着物姿を披露しています。

嵐の二宮和也くんが主演で、男女の立場、役割が逆転し、
1人の女将軍に3000人の美男が仕える江戸時代の大奥を舞台にした時代劇。

イメージ 1


真希ちゃんは、二宮くん演じる幼なじみの侍と両思いながら、かなわぬ恋に悩む町娘役。
撮影は、『白夜行』と並行して現在進行中。

時代劇映画には初出演となる真希ちゃん。

「かつらはやっぱり新鮮」と笑顔を見せ、
「明るくにぎやかで、いちずに1人の人を思っているピュアなところを表現できたらと思っています」とコメント。



“逆転”というのが面白いな~と思うんですよね。

真希ちゃん演じる町娘も・・・楽しみです。


(※画像は、「Sponichi Annex ニュース」)