*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yのブログ乱舞

5月3日。

今日は・・・!!
堀北真希ちゃんが久しぶりにブログを更新してくれましたよ~

今日は『白夜行』の撮影だったようです。
同時並行で『大奥』も撮影しているそうなので・・・真希ちゃんは大変そうですよ。

GWを楽しみ時間はなさそうですね・・・
そんな真希ちゃん。

旅行に行きたいとかで。
で、場所もあげていますが・・・ソコは旅行に行く場所ではないでしょ。
真希ちゃんの場合。


南沢奈央ちゃんも、GW関連でブログを更新しています。
「GWの予定。」とのことで・・・

大学の課題に追われながらも、GWを充実させているようです。。。
で。。。
一昨日の行動を書いていますが・・・
相変わらず、ものすごい行動力(^^;



bump.yは・・・今日は大量。
まずは、桜庭ななみちゃん。

今日は6回更新しています。
貼ってある
おはよー
いとこと弟
私の失敗
お婆ちゃん家
アルバム

イメージ 1

5日からはまたお仕事が再開するななみちゃんですが・・・
(5日放送の『ズームイン!!SUPER』に生出演するそうです)

今は実家でまったりゆっくりと過ごしているようです。。。
たっぷり寝ているみたいですし、リフレッシュにもなっているかな。



宮武姉妹が・・・
今日は2人で8回更新。
千葉二日目☆
盛り上がったぜぃ
貝掘り
最高↑↑↑↑
ハーブガーデン
第二回目の…
私は♪
千葉…

イメージ 2

千葉旅行2日目、最終日。
貝掘りしたり、BBQしたり、カラオケ行ったり、
楽しい休日を過ごせたみたいです。




松山メアリちゃんが・・・4回更新。

こちらは・・・昨日放送された『怪談新耳袋 百物語』のオフショット公開や、
神戸の実家からの「なう」。

メアリちゃんも・・・実家で楽しくリフレッシュ中のようです。



高月彩良ちゃんは、3回更新。

伊豆に行っているようですが・・・
目的は現段階では不明。

ブログ内容も・・・
「コンビニ」でここまで盛り上がれる彩良ちゃんが素晴らしい(笑)


bump.yが合計で21回更新してます。
合計更新が20を超えたのは・・・

CDの発売記念イベントの日以来ですね。
(コチラの日は“6人”でしたケド)


更新が多いので・・・
ケータイもウルサイ日でした。




沢木ルカちゃんは・・・
今日は、「東陽リトル」として、リトルリーグ東海連盟の3大会合同開会式に参加。

名古屋でイベントやって・・・
明日は東京(木場)でイベントなので、イベント後は東京への帰路へ。

バス移動だったそうで。
今日はGWのUターンラッシュの関係で、高速道路は大変な事になってましたよ。きっと。



さてさて。。。

昨日放送の『新参者』第3話。

沢木ルカちゃんが出演しているので、注目しておりますよ(σ・∀・)σ
(ルカちゃんは、タイ焼き屋の娘役で出演しています)

昨日の第3話は・・・それなりにセリフもありましたし。
もう一人注目していたのが、鈴木かすみちゃんの出演。

チョイ役でしたが・・・
ちゃんと発見してますよ。

今回は・・・事件もちょっと複雑になっていましたね。
加賀のセリフにもありますが、「女性の心理」は難しいです。



そうそう・・・
今見ているドラマ。
『新参者』,『ヤンキー君とメガネちゃん』,『タンブリング』がTBSで、
他はNHK。


今期って、
フジテレビのドラマを見ていない(見る気がなかった)事に、先程気付きました。

偏り・・・ありますね~やっぱり。



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下のサイトより転載

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」