*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの三茶デート。

黒川芽以ちゃんが・・・

主演映画『問題のない私たち』で共演した佐藤弥生ちゃんのブログに登場!

http://sato-yayoi.syncl.jp/?p=diary&di=397439

イメージ 1

昨日のお昼・・・
三軒茶屋で一緒にランチだったようです。

まったりウトウトしながらトロトロたわいもないこと話していたようですが・・・
そんな些細なことで、“平和”を感じたようで。

友情は・・・平和をもたらしてくれますね。



それにしても・・・
芽以ちゃんの交友関係はホントに広い!

僅かな共演であっても、
同年代の共演者とは仲良くなっていますし・・・


芽以ちゃんの、この「友達をつくる」力。。。
見習っていきたいです。

(※画像は、「佐藤弥生 やなこと・よいこと・やよブログ」より転載)