*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yの『VOICE』

SCHOOL OF LOCK!」のGIRLS LOCKS!

今日から4日間は・・・桜庭ななみちゃんが担当です。
イメージ 1

書道ガールズ!!』の特集かな???
と思っていましたが・・・そうでもなく。

今日は・・・
何と!!

bump.yの『VOICE』が流れましたよ~!

これには、ちょっとビックリ。
同時に・・・録音ミスを激しく後悔しました。



radikoで聴けるのは便利ですし、録音も楽なのですが・・・
PCの電源を入れないと録音できない。。。(^^;



『VOICE』を聴けるのは・・・
やっぱり配信が始まってからかな。


(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)