*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

HEY!HEY!HEY!

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~♪

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/hey-955e.html

「質問大会」の回答は一旦お休みで・・・
今日の『HEY!HEY!HEY!』に出演だったので、

その告知。

といっても・・・
録画して、まだ途中までしか観ていません。

楽しみは・・・ちょっとずつ(笑)

芽以ちゃんに話しが振られることも多く、
喋っている場面が多かったな~という感じがします。

トークで・・・
ファンの前で『いい日旅立ち』を唄ったことがあると話していましたが・・・
これはかなり前の事ですね。

どうせなら・・・聴いてみたいですケドねw
 
イメージ 1



ブログに戻って・・・・

昨日は「母の日」ということで・・・
芽以ちゃんの「母の日」に関しても。

芽以ちゃんのお母さんは、何をプレゼントしても遠慮してしまうそうで。。。

そんな母親へのプレゼント。
芽以ちゃんなりにう考えて、「ギフトカタログ」にしたそうです。

そのギフトカタログでも・・・
3日かけて調べたみたいです。




『HEY!HEY!HEY!』でも言ってましたが・・・
「母の日を大切に」という芽以ちゃんらしい計らいだな~と思いました。



今回のブログの写真は・・・
イメージ 2

「撮影で使った餃子ですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/10/entryimage_2.gif
と。。。

パンダのチョコレートか何かかと思いましたが・・・
餃子
なんですね。

とても餃子に見えないので、ちょっとビックリ!?


可愛いパンダですが・・・
この写真だと、ちょっとかわいそう(笑)


(※画像2は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)