*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Ever Green Entertainment Show 2010

山本裕典くん、溝端淳平くん、佐藤祐基くん、岡本玲ちゃん、坂田梨香子ちゃんらが所属している、
Ever Green Entertainment

7月に・・・イベントがあるみたいですね。

http://profile.evergreen-e.com/special/egeshow2010/

イメージ 1

【出演】(※出演者は変更になる場合があります。)
  山本裕典溝端淳平佐藤祐基岡本玲浜田ブリトニー
  坂田梨香子未来穂香秋元龍太朗鈴木勝大
   
【脚本・演出】藤森一朗
【企画】エヴァーグリーン・エンタテイメント

【公演内容】
ACT1:『恋愛クリニック・ドクターせせらぎ』
気持ちのすれ違いに悩むカップルを恋愛ドクターのせせらぎさんが、
具体的に恋人達がすれ違った場面を指摘していく。
同じ場所で同じ時を過ごしていても、同じ体験をしているとは限らない。

出演 : 溝端淳平佐藤祐基岡本玲浜田ブリトニー


ACT2:『ショートコメディー集&お楽しみ抽選会』
エヴァーグリーン・エンタテイメント所属のタレント達による抱腹絶倒のショートコメディー集!
お楽しみ抽選会では抽選に当たられたラッキーなお客様が出演しているタレント全員との集合写真を1枚プレゼントされます。

出演 : 溝端淳平佐藤祐基浜田ブリトニー坂田梨香子未来穂香秋元龍太朗鈴木勝大


ACT3:『プライド』
お台場の片隅でギターを弾いている若者。そこへ突然、旧日本軍の飛行服着た若者がやってくる。
彼は出撃直前の特攻隊だった。
若者はその特攻隊の若者を「頭がおかしい奴」と思い、特攻隊の若者は「これは夢の中なのだ」と思う。
特攻隊の若者は様変わりした平和な現代に驚き、感動している。
しかし、そんな中、二人に意外な共通点があることがわかる。

出演 :山本裕典溝端淳平

【公演時間】約2時間~2時間30分予定<休憩含む>

【公演日程】
●大阪 なんばHatch
No.1:7月26日(月) 14:00開場/14:30開演
No.2:7月26日(月) 18:00開場/18:30開演

●名古屋 クラブダイアモンドホール
No.3:7月27日(火) 14:00開場/14:30開演
No.4:7月27日(火) 18:00開場/18:30開演

●東京 品川プリンスホテルステラボール
No.5:7月28日(火) 14:00開場/14:30開演
No.6:7月28日(火) 18:00開場/18:30開演
No.7:7月29日(火) 14:00開場/14:30開演
No.8:7月29日(火) 18:00開場/18:30開演


【チケット抽選先行販売概要】
受付期間 : 5月24日(月) 15:00 ~ 5月26日(水) 23:00
受付URL (パソコン/携帯電話) : 後日発表
当落確認/チケット引換(入金)期間 : 5月28日(金)15:00 ~ 5月31日(月)23:00
受付席種 : 全席指定
枚数制限 : お一人様1公演2枚まで

※1回のお申し込みで1公演のエントリーとなります。
複数公演お申し込みの場合は公演毎にエントリーが必要です。

チケット受取方法 : ローソン店頭 Loppi 又は配送
<年齢制限及び入場制限>
未就学児童のご入場はお断りしております。

【一般チケット発売日】
6月12日 (土)


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ある意味念願の・・・岡本玲ちゃんのイベントが決定!
個人的には・・・坂田梨香子ちゃんが本命になってますケド。

ただ・・・・
鈴木かすみちゃんは来ないようで。

ただ・・・
開催は平日のようで。

溝端淳平くんとか、
サソード(山本裕典くん)とかガタック(佐藤祐基くん)がいるので・・・

女性の方が多くなりそうなイベント。。。


そうそう・・・
僕たちのプレイボール』の東陽リトルのメンバーの一人・秋元龍太朗くんが出演しているのも注目。



さてさて・・・。
どうなるのかな。


(※画像は、「Ever Green Entertainment [エヴァーグリーン・エンタテイメント]」より転載)