*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『君にラヴソングを』初日舞台挨拶

韓国の6人組ダンスボーカルグループ・超新星が11日、
都内で行われた主演映画『君にラヴソングを』の公開初日舞台挨拶に登壇した。
目下、人気急上昇中で“ポスト東方神起”とも言われていると聞くと、メンバーは「嬉しい!」と口々に喜び、
ユナクは「尊敬している東方神起さんと比べられるだけで嬉しい。
まだまだなので頑張ります!」と気合いを込めた。

会場を埋め尽くしたファンの大歓声を受けてステージに登場し、主人公を演じたソンジェが
「映画を通して僕がどのように映っているかわからないけど、頑張りました。楽しく観てください」とあいさつ。

黄色い声援が飛び交うなか、グァンスは「また絶対やりたい。
僕はメロドラマをやれます」と演技派をアピールして笑わせた。

慣れない日本語で一生懸命あいさつするソンジェを見やり、共演した女優の南沢奈央
「今もそうだけど、ソンジェさんはすごく努力家。
いつも現場で日本語を練習していて、感動して私も頑張って韓国語を勉強して話しかけました」
と撮影を振り返った。

キャスト陣は舞台挨拶後、客席のファンに見守られながら壇上で公開記者会見。
リーダーでメンバーの日本語の通訳も務めるユナクは
「緊張してさっきあいさつするとき、日本語が出ませんでした。
今もファンの前での会見は重いというか・・・」
と話して場を和ませていた。

同作は、超新星のファンで視力を失った日本の少女(南沢)とソンジェの切ない恋を描いたラブストーリー。
12日~14日にかけシングルを3枚連続発売するのにあわせて、
東京、名古屋、大阪、福岡で4夜限定で公開される。
舞台あいさつにはほかに共演の英玲奈、園田俊郎監督が出席した。

イメージ 1

(「オリコン」より)
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

超新星のメンバーが白いので・・・
黄色い奈央ちゃんは目立ってますね(笑)


奈央ちゃんは・・・韓国語で話しかけたりもしたそうで。
韓国作品への出演が続いただけに・・・韓国語もだいぶ習得できたのでしょうかね。

奈央ちゃん・・・
国際派になっていくのでしょうかね。

イメージ 2



『君にラブソングを』は、 14日まで4夜限定公開。



(※画像は、「オリコン」より転載)