*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Mei's answer Part.6

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-90f9-1.html

「質問大会」の回答編その6です。
タイトルには・・・ちょっとお茶目な間違いがw 

今回の写真は・・・
イメージ 1

Goo Bikeは・・・自身から見てもカッコイイと思えるようです。

そして・・・アマデウスの現場でお誕生日をお祝いしてもらったみたいですね~
(パンダ餃子は『アマデウス』で食べたのかな)

もう3年目となる『名曲探偵アマデウス
現場に行くと癒されるくらいに、家族のみたいな暖かい現場だそうで。。。

芽以ちゃんも・・・愛されてますね~

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
得意料理といいますか…よく作るのは、和食かcafeご飯♪
簡単に作れるのは、水菜と卵をめんつゆで炒めたもの
(冷めても、おひたしみたいで美味しい)
それから、スパム丼です(水菜、トマト、アボカド、
スパム、半熟たまご、のり、ごまをご飯にのせるだけ)
醤油を垂らしたり、アボカドに醤油を混ぜたりしてあげて下さい◎
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/12/gbkgd5r44775962.gif新しくチャレンジしたいことはありますか?
 
いつか、何かをプロデュースしてみたい…(笑)
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/12/gbkgd5r44775962.gif弟さんに彼女ができて彼女の話ばっかりしたら嫉妬しますか?
 
嫉妬はしないですね。でも、彼女チェックはします(笑)
でも、まだ弟は好きな人いないみたいです◎
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/12/gbkgd5r44775962.gif写真を撮るとき、こだわりや題材選びのポイントは?
 
風景のときは、思うままに、感じたままに撮ります。
人物のときは、会話しながら自然な表情を撮れるよう
に頑張ります!題材は写真集を作ろうと思うと、
イメージしやすいです。
 
 
 
黒、白、紫、濃いピンク、水色…かな?
 
 
 
裏表ないって、よく言われます。あとは、熱い!
真面目、変わってる、って言われるかなぁ?
 
 
 
椎名林檎東京事変阿部真央aiko、などです。
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/12/gbkgd5r44775962.gif女優・黒川芽以が、誰にも譲ることができないものってなんですか?
 
うーん…難しいですねぇ昭和の香り(笑)
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/12/gbkgd5r44775962_2.gif俳優を目指そうと思ってこれから応募しようと思うんですが、アドバイスあったら教えて下さい!
 
私は、みんなと同じ…全身流行りの服…というのが、
あまり好きではありません(笑)だから、みんちょる
さんの個性を生かして、へんに自分を作らないのが
良いと思います。
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/12/gbkgd5r44775962_2.gif『10sprout』でお気に入りの曲は何ですか?
 
『そら色のスケッチブック』『なんにもない』です。
 
 
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/12/gbkgd5r44775962_2.gif評価されるのが怖いと思うときはありますか?
 
もちろん責任のある役であればあるほどプレッシャー
は感じますが、やりがいのある役ということなので、
楽しみのほうが強いです◎オリンピック選手に比べた
ら小さなものですもんねっ(笑)!!
 
 
 
『ほんま、ごめんなぁ』
 
『ええでええで~』って言えるラフさがいい(笑)!


(「週刊 黒川芽以」より)
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「何かをプロデュースしたい」・・・

というのが気になりますね。
芽以ちゃんがプロデュースする“何か”。。。

楽しみですよ~
是非とも実現してほしいです。



弟に彼女ができたら・・・
嫉妬はしなくても、チェックはするそうで。

如何にも、「お姉ちゃん」といった感じ(笑)

そして、その「彼女」と仲良くなって・・・
二人で遊びに行っちゃったりとかw

芽以ちゃんならあり得そう(笑)




“女優・黒川芽以”が誰にも譲れないのは「昭和の香り」だそうで。。。

芽以ちゃんが漂わせる「昭和の香り」。
何となく納得の回答です。

そんな「昭和の香り」、これからも大切にしてほしいです。


責任のある役であれば、それだけプレッシャーを感じたり怖く思ったりするようですが・・・・

その分、やりがいのある役だけに、
楽しみのほうが強いそうで。。。

何に関しても、全力投球。
これも・・・芽以ちゃんらしいな~といった感じ。




(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)