*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真野恵里菜&スマイレージ お宝動画を探せ!!

真野恵里菜5/12発売シングル「お願いだから・・・」と

スマイレージ5/26発売シングル「夢見る 15歳」のお宝動画を探して、スペシャルDVDを当てよう!!

YouTube上に隠されたお宝動画20本を、ヒントを元に探して下さい。
・動画は、真野恵里菜で10本、スマイレージで10本、計20本あります。
・映像のどこかに、キーワードが1つずつ隠されています。
・そのキーワードを20個全部集め、アルファベット順に並べるとある数値になります。
・その数値をヒントに更に答えを捜してオフィシャルサイトで応募すると抽選で500名様に

今回アップした動画20本が入ったDVDをプレゼントします。

【期間】
5/12~6/30
真野恵里菜の映像は5/12~、スマイレージの映像は5/26~アップされます。)
応募方法は後日お知らせします。


イメージ 1



マノスパイ』のミッションといい・・・
真野恵里菜ちゃんの周りにはイロイロと面白い企画がありますよ(σ・∀・)σ

ちょこっと・・・・探してみました。

真野恵里菜のヒント>

A. ヒント 11 17
B. ヒント 南阿弗利加墨西哥宇柳具仏蘭西
C. ヒント GREENWHITERED
D. ヒント 55 45 37 37
E. ヒント じゃがいもでん粉、砂糖、鶏卵、卵黄、全粉乳、卵殻カルシウム
F. ヒント 5895
G. ヒント 32 92 71 63
H. ヒント GMHTCYZNF
I. ヒント 八ム二口玉
J. ヒント 19 08 01 14 07 08 01 09


ヒントをそのままググッてみるとそのまま答えが出てくるものもありましたが・・・
これ・・・簡単なようで難しいです。



一応・・・7動画発見できました。
(とりあえずアト3つ!)

Aとかは・・・理科(化学)が好きな人は気付きやすい?
Cとかは・・・そのまんまですね。
Dとかは・・・社会(地理)が好きな人は気付きやすい?
Iとかは・・・クイズ番組とかで見たことありますね。


ヒントの意味がわかっても・・・・
動画がいっぱいあって辿り着けないものもあります。。。



ソースから簡単に判明した『マノスパイ』のミッションより・・・
コチラの方が全然難しい(ーー; 

でも・・・
(暇が欲しいケド)暇つぶしにはなるかな。



(※画像は、「ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト」より転載)