*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

★祝★23歳★

(芽以ちゃん関連の内容を・・・5日連続。素晴らしい事になってます!)

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました!

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-cc95.html

「5月13日」の間に、更新があるかな~とは思っていましたが、
即更新なタイミングですね。


5月13日は、芽以ちゃんの誕生日ですから。
芽以ちゃんが・・・23歳になりました(σ・∀・)σ

0時0分に、誰かしらがコメントするかな~と思っていましたが・・・
芽以ちゃん自身もそう思っていたからこそ、
「おめでとう」コメントを書く場所を設けたのでしょうかね。

そんな気がしました。

さて。。。
イメージ 1

23歳最初の芽以ちゃんは・・・
「ピース」で始まりました。

「へなちょこピース」ではなく、ノーマル(?)な「ピース」です。

そして・・・
毎年言っている気もしますが、
「もっともっと素敵な女性になるぞ」と、23歳の抱負も語っています。


今はお仕事がバタバタしているようで、
友達とのお誕生日会は後日の予定だそうです。


後日であっても・・・
友達と過ごせる誕生日は素敵ですよ。
(ボクなんて、誕生日を友達と過ごしたことないですから(笑))

芽以ちゃん・・・去年の誕生日は朝倉えりかちゃん,村川絵梨ちゃんと過ごしていましたね。たしか。





ブログの最後の言葉。

皆様のためにも、自分のためにも、これからも、
女優業頑張っていきますhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/13/entryimage_2.gifよろしくお願いします。


はい(^-^)/

そんな芽以ちゃんを・・・
これからも変わらず“女優黒川芽以”を応援していきますよ☆


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)