*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「色彩タイム」

5月12日。
書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』(桜庭ななみ
僕たちのプレイボール』(沢木ルカ
『音楽人』(桐谷美玲
公開まで・・・・アト、3日!!

ななみちゃん,ルカちゃん,美玲ちゃんと映画公開の迫ったメンバーですが・・・。
美玲ちゃんが、一番自身のブログでの宣伝活動を頑張っている感じですね。

http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10533009550.html

日程が重なり過ぎるスウィートパワーですが・・・
美玲ちゃんの『音楽人』に関しては、舞台挨拶が日曜日なんですよね。

ちょっと助かった気分(笑)

15日に関しては・・・
そろそろ動き方を決めておかないとな~

ボクとしては“ルカちゃん<ななみちゃん”なので、
断然ななみちゃん優先で動きますが・・・

書道ガールズ!!』に関しては、映画自体は鑑賞済みなので多少楽カナ。

そんなななみちゃん・・・。
ここ最近はイロイロありましたが、
ブログは、2日ほど更新が止まっていますが・・・

公式サイトが久しぶりに更新されました。

イメージ 1

幼稚園で・・・楽しそうじゃないですか!

そうそう、
松山メアリちゃんのブログに、bump.yがフル出演してます!

http://ameblo.jp/mary0902/entry-10532955356.html

ななみちゃんのソロショットはお宝ばっかりで”・・・。
普通に、その“お宝”の方を載せてほしいと思うのはボクだけじゃない筈。


高月彩良ちゃんは・・・・
数学と社会に苦戦中カナ。

数学は・・・中1でブレーキがかかってしまうと、
この先で地獄を見ることになっちゃいそうですケド。

助けられる範囲なら助けてあげたいですね。


沢木ルカちゃんは・・・「ニャー」ってことで。



南沢奈央ちゃんは・・・
昨日更新が無かった分か、本日は2回更新。

1つ目は、昨日の舞台挨拶の事ですが・・・!
舞台挨拶後に普通に客席で映画を観てたって?

いや~素晴らしい行動。
昨日・・・無理してでも行けばよかったのかな。

『君にラブソングを』は、4夜限定公開ですが・・・
6月にはスカパーのMnetで放送されますからね。

・・・録画してくれそうな人を探すかな。


2つ目のブログ。
雨の日のお友達との会話について。

普通に・・・笑えました。

これは面白い!!
全世界から注目??
ノーベル賞??

実現するといいですね~(笑)


さてさて。。。
佃井皆美ちゃんのイベントの詳細が出てました。

http://ishimaru.jp/event/16015721/

イメージ 2

日時 : 2010年06月05日(土)16:00~
場所 : ishimaru soft 本店 4Fインストア
内容 : 握手・撮影
※衣装 : 上は水着、下はホットパンツ

佃井皆美ちゃんは・・・
これからが期待の「アクション女優」です。

5月30日,6月6日放送分の『仮面ライダーW』にも出演します。
(ちなみに・・・5月16日,23日分には和川未優ちゃんが出演します)

皆美ちゃんのイベント・・・
今度は行けるかな。。。

そうそう・・・
今年の秋から始まるNHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』。
キャストが追加発表されました。

イメージ 3

瀧本美織ちゃん演じる村上あかりの親友に・・・
朝倉あきちゃんが!

あきちゃんの出演は嬉しくもあるのですが、
朝ドラの場合・・・ヒロインの親友って“飾り”になる確率が高いしな~

あきちゃんは・・・どうでしょうかね。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下のサイトより転載

桜庭ななみstaff blog
ISHiMARU EVENT-石丸イベント
オリコンランキング