*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

蓮佛美沙子がヤンキーに

今年9月にに公開される、
多部未華子ちゃん&三浦春馬くんが主演の映画『君に届け』。


この映画で、蓮佛美沙子ちゃんがヤンキー役に初挑戦するようです。

イメージ 1

茶髪のかつらで役作りして、撮影に臨む。。。

男勝りの性格ながら主人公と深い友情で結ばれる同級生・吉田千鶴役。
オーディションでの高い演技力を買われての起用だそうで、

「普段のイメージからは想像できない役と思いますが、
いい意味で予想を裏切れるよう毎日ハイテンションで頑張り抜きたい」

と張り切っているみたいです。



現在は、白百合女子大の児童文学部2年に在籍する蓮佛美沙子ちゃん。
“清純派”のイメージが強く、今までは透明感あふれる役が多かったのですが・・・
(『転校生』はちょっと微妙?)

イメージを覆す役柄に注目ですね。


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)