*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北川景子、「真実の愛を誓います」

北川景子ちゃんが主演する映画『瞬 またたき』。

その公開直前スペシャルイベントがLaQuaガーデンステージで行われ、
景子ちゃんと共演の岡田将生くんが登場。

イメージ 1


景子ちゃんは「映画『瞬』から学んだ真実の愛を誓います」と作品をアピールし・・・
将生くんは「虫に対して怖がらない」と虫嫌い克服を誓った。


『瞬 またたき』は、交通事故にあった恋人同士の切ないラブストーリー。
一瞬の判断で、我が身を呈して愛する人を守れるかどうかの問いに、

将生くんは「その場になってみないとわからないけど、守りたいですよね」と言った矢先に、
「虫が本当に嫌いで…」と虫嫌いを告白。

恋人の肩に毛虫が止まっていたらどうするかと聞かれると
「恋人がびっくりしないように教えてあげる」と頼りない回答。


一方の景子ちゃんは
「恋人が気づかないうちに、毛虫を取り払う」と将生くんの肩に触れ、毛虫を取り払う仕草を見せると、
将生くんはビクッと肩をすくませ「びっくりした~」と。。。

虫嫌いは本当のようで、冒頭の誓いに至ったようです。




このイベントの前には同所で映画の“応援団”でもある
アイドル6人組・ももいろクローバーのミニライブが行われたこともあり、

熱狂的なファンを含む約5000人が二人の“誓い”を見届けた。
(AKBの開票イベントのすぐ近くで、ももクロがミニライブ・・・w)




映画『瞬 またたき』は6月19日より新宿バルト9ほか全国公開。


(※画像は、「オリコン」より転載)