*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水沢エレナ1st写真集「リアル」、発売記念イベント決定!

6月27日に発売となる、
水沢エレナちゃんの1st写真集「リアル」。
イメージ 1
発売日に、発売記念イベントが決定しましたよ~(σ・∀・)σ
~・~・~・~

水沢エレナ1st写真集 『リアル』」(ワニブックス)発売記念
水沢エレナさん握手会

【場所】
文教堂書店渋谷店

【日時】
6月27日(日) 

【時間】
午後 3:00スタート予定

【TEL】
03-5468-2432 (受付時間 10:00~20:00)
受付開始は6/12(土)10:00からとさせていただきます。

【参加方法】
渋谷店にて「水沢エレナ1st写真集『リアル』」(税込 2,940円)を予約・購入された方に、整理券をお渡しします。

【特典】
直筆サイン本+握手

【注意事項】
※携帯電話・カメラなどの写真撮影、録音行為は禁止とさせていただきます。
※整理券購入後のキャンセルは、出来ません。
※入場は、整理券番号順のご案内となります。遅れた場合は、最後尾に並んでいただくことがあります。
※イベント当日、係員の指示及び注意事項に従わない場合、イベント中止になる可能性があります。
※商品は受付時にはお渡しせず、イベント内でお渡しします。
※整理券が無ければ、当イベントには参加できません。
※整理券1枚で、当イベントに1回ご参加いただけます。
※整理券の転売行為は、一切禁止とさせていただきます。
※整理券は、イベント時に回収させていただきます。
※ご本人様への直接のプレゼントのお渡しは出来ません。

(※文教堂より転載)


発売日が日曜日なので・・・
発売当日にイベントかな~と思っていましたが、予想的中です。

ただ・・・
この日は避けてても願っていたんですよね。


14時からのとあるイベントには行きたい。

ケド・・・
水沢エレナちゃんの場合、今回を逃すともうない可能性も。。。
アミューズですからね)

エレナちゃんとは・・・
1回は握手しておきたいですからね。
(「東京少女」11人握手をコンプするためにも!(笑))



はてさて・・・
どうなるのかな。


(※画像は、「ワニブックス」より転載)