*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

コリスは坊主になるのかな・・・。

6月9日。

南沢奈央ちゃんが・・・今日もブログを更新してくれました~
『IRIS』チームとして、笛木優子さん,城田優さんと共に『世界ふしぎ発見』に出演のようです。

テーマが「韓国」。

クイズ番組が苦手と語る奈央ちゃんですが・・・
さて、どんな奮闘をしているのでしょうかね。

放送は、7月3日。
楽しみです♪


8月に上演される、宮武美桜ちゃんが主演の舞台・『恋ばば 十四歳』。
キャストが決定したようですね。

重松隆志さんや、
“STRAYDOG”の期待の大型新人、中原和宏さん(54歳)が出演のようです(笑) 


と・・・
まぁ、『恋ばば 十四歳』に関しては、森岡さんのブログを読んでいれば
ちょっとずつ情報も入ってくるのかな。

森岡さんと美桜ちゃん・・・。

森岡さんが監督した映画『女の子ものがたり』には、
美桜ちゃんと祭ちゃんが揃って出演していましたし・・・
高山侑子ちゃんの妹役)

面識もあるワケですね。。。

はてさて・・・
森岡さんは、美桜ちゃんにどんな評価をくだすのかな♪

その美桜ちゃんですが・・・
マイメロちゃん”ならぬ、“マイミオちゃん”になっていました。

イメージ 1

いや~マイミオちゃんは素晴らしいですね。

さてさて・・・
今日は、夜の芸能ニュースは凄い事になっていますね。

ほぼ全てのサイトがAKBの総選挙の事を書いています。

注目度が高いことは重々承知してますが・・・
ここまで世間的な注目度も高くなっていたんですね。

そこに、ちょっとビックリ。

その全てのサイトのトップが同じニュースになるのは・・・
なかなか無いですからね。

明日の新聞も統一されてたらウケり~な感じです。
ここ数日、このブログのアクセス数が急上昇しているのですが・・・
AKB関連を連発したことが影響しているのかな???


そんな大注目の選抜総選挙で1位になったコリスこと大島優子ちゃん。
マニフェストでは、「1位になったら坊主にします」と掲げていました。

イメージ 2

近々・・・・坊主姿のコリスが見られるかもしれないですね~(σ・∀・)σ

あ!
でも、2位の人と3位の人と、海外逃亡するとかブログに書いてたな・・・(笑)

帰ってきたときが坊主なのかな。



そうそう・・・!
2007ミスヤングマガジンのあいかちゃんと、
2009ミスマガグランプリの小林さりちゃん,読者特別賞佐武宇綺ちゃんが

ヤンマガ感謝の歌』を熱唱したとか。
(⇒http://www.miss-magazine.com/news.html#724_2

イメージ 3
12日放送の『開運音楽堂』は要チェックですね~♪


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.AKB48総選挙マニフェスト : nikkansports.com
3.ミスマガジン公式サイト