*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

話題性と話題性

6月10日。

今日の「スウィートパワー」は・・・・

南沢奈央ちゃんは・・・今日もブログを更新してくれました。
現在、撮影で“灼熱の京都”にいるとか。

奈央ちゃんにとっては、“初”となる京都での撮影。。。
京都ということで、「もしかして」と思い・・・・
写真を観る限りでも間違いない感じですね。

南沢奈央ちゃんの時代劇出演に大きな期待が持てます。

松山メアリちゃんは・・・
モバイル,アメブロの両方で、「振袖姿」を載せています。

イメージ 1

メアリちゃんの着物姿~
素晴らしいですね☆

再来年の成人式も、
こんな感じになるのでしょうかね。


桐谷美玲ちゃんは、
昨日、『女帝薫子』が無事クランクアップとなったようです。

イメージ 2

8日に『君に届け』が、
9日に『女帝薫子』が、

クランクアップが連続の美玲ちゃんで~す。

1日で、
くるみになったり、紗也になったりと大変な日もあったようですが、

ココ近日は、美玲ちゃんにとっても“濃い”時間となったのでしょうね。

美玲ちゃん!
撮影、お疲れさまでした!!

高月彩良ちゃんは相変わらず、淡々としたブログ。。。
沢木ルカちゃんは、新参者な感じだったり。
宮武美桜ちゃんは、iPadな感じですね。

そんな美桜ちゃんですが・・・
8月にある主演舞台、『恋ばば 十四歳。』のチケットが当選でしたッ!!

参加決定しました♪

ただ、
美桜ちゃん×森岡さんの舞台だと、1回だけは物足りない気がしてならない。

一般発売は・・・14日( ̄▽ ̄+

当選と言うと・・・
日曜日にある、『新参者』の3D試写会にも当選しました~

舞台挨拶は・・・
誰が来るのかな。

スウィートパワーで募集していたし、
当日には、嬉しい事が起こるという期待も☆ 



さてさて。
今日は・・・「MOTTOいまドキ!!」に岡本杏理ちゃんが登場でした。

イメージ 3


そんな今日・・・
昨日予想していた以上に、アチラコチラが「AKB」!!

選挙の結果が・・・
世間的にも注目度が高かった感じですね。

総選挙のベスト3。
ランク入りしたメンバーのなかで、ただ3人だけの“~子”という名前のメンバー。

“~子”は、3位までにしかいないんですよ。
去年も同じ3人でしたが、AKBは“~子”という名前の方が人気が高くなるのでしょうかねw


そんなAKBですが・・・公開中の話題映画『告白』には、
「テレビに映るAKB」の役で出演しています(笑)

その縁で、
大ヒット御礼舞台挨拶には、AKBのメンバーから、

大島優子ちゃん,北原里英ちゃん、指原莉乃ちゃんが登壇するそうで。。。
http://www.tohotheater.jp/theater/034/info/event/kokuhaku2.html

1位のコリスに、16位のきたりえに、19位のさっしー

あれくらいの出演で舞台挨拶・・・。
とことん「話題性」を狙ってきますね~『告白』は。





そうそう・・・
水沢エレナちゃんの写真集イベント。。。

福●書店での開催だと思っていたんですよね。
ワニブックスなので。

まさかの文教堂書店。
ワニブックス文教堂書店でイベント


すなわち、

bump.yの写真集も、イベントがあるなら文教堂の可能性が高い!!
そんな事考えました。


まぁ~
正式に発表がないので、何とも言えませんが(^^;


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
3.『めざましテレビ』(フジテレビ系列)