*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いじめ再び~榮倉奈々vs佐藤江梨子

壮絶な社内いじめと、そのいじめに立ち向かう新人OLの姿を描いた、
今年の1月期に放送された榮倉奈々ちゃん主演のドラマ「泣かないと決めた日」。


今夏、『絶対泣かないと決めた日~緊急スペシャル』として、スペシャルドラマ化が決定したようです。


秘書室に配属となった、榮倉奈々ちゃん演じる角田美樹が、
リーダー役の佐藤江梨子さんから壮絶ないじめを受ける内容でになっており、陰湿度がパワーアップしたとか。

サトエリが「役に立たない女ね」と吐き捨てる場面は強烈のようです。

イメージ 1

奈々ちゃんは
「『またいじめられるのか』という気持ちもありましたが、スペシャルになってうれしい」。

サトエリ
「いじめるセリフを言うのは楽しかった」

とそれぞれPR。



SPドラマ放送の事は既に知っていましたが・・・・・
連続ドラマがすっきりとしたラストを向えているだけに、「続き?」と少し複雑な気持ちになっています。

今度も・・・・
すっきりとしたラストを向えてくれるのでしょうかね。

そこには期待したいです。



(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)