*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大島優子の「告白」

AKB48の大島優子ちゃん,北原里英ちゃん,指原莉乃ちゃんが、
都内で行われた、公開中の映画『告白』の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。。。

イメージ 1

先日、「第2回 AKB48 選抜総選挙」で1位になりエースの座を獲得した大島優子ちゃん。

「たくさんの人に祝ってもらって嬉しい」と喜びを語る一方、
かねてよりライバル視されていたという実兄からは
「連絡がこなくて。それについて反応してくれないと困る」。

と語り、
結果を残した“妹”の頑張りに無反応の兄に向けて、「連絡ください!」とステージ上で呼びかけたりも。



さて・・・。
何故、出演しているわけではないAKBが舞台挨拶に登場かというと・・・

作中に登場する生徒がAKBのファンという設定があり、
テレビ画面にAKB48の音楽ビデオが流れているんですよ。

その点に関して、
AKB48の曲がこういう風に、違う観点で聴くこともできるって素晴らしいし、ドキっとした」と満足げ。

さらにメガホンを執った中島哲也監督に
「歌とかダンスじゃなくて、今度は普通に劇中でお世話になりたいです」
と女優としての映画出演をアピール。

3人は中島監督に花束を渡して週末興行ランキングの1位獲得を祝福。
これを受けて中島監督も総選挙を経ての選抜メンバー入りのお祝いとして3人に花束を渡した。

すでに3回映画館に足を運んだメンバーもいるという同作なのですが・・・
「(また)映画館に行こうと思います。もしかしたらこのまま(の格好)で行くかも」と笑顔。



どこにでも・・・AKB~(笑) 

コリスは、
“女優”として十分に活躍できますからね~

アピールが成功すると良いですね。

(※画像は、「オリコン」より転載)