*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忽那汐里ちゃん出演の映画が・・・「JAPAN ROMANCE AWARD」受賞

忽那汐里ちゃんが、ヒロインを務めた公開中の映画『半分の月がのぼる空』が
「第1回 JAPAN ROMANCE AWARD」のロマンスクリエイティブ部門を受賞。

授賞式に主演の池松壮亮くんと共に登場。

イメージ 1

純粋な男子高生・裕一(池松壮亮)と不治の病に侵された少女・里香(忽那さん)の純愛と、
最愛の妻を失った心の傷が癒えない医師・夏目(大泉洋)の心の揺れを捉えたラブストーリー。

ここ1年で公開された作品の中で最もロマンティックな映画として、
“ロマンスクリエイティブ部門:映画”で表彰されたことに、池松壮亮くんは
「数ある映画の中からこの映画を選んでいただき、ありがとうございます」と感謝を述べる。。。


複雑な登場人物の心境を
すごく丁寧に描いている映画ですからね。。。 

受賞も納得するくらい・・・「ロマンティック」な映画だと思います。

半分の月がのぼる空』・・・
色々な賞を受賞していってますね。。。

忽那汐里ちゃんにとっても、
大きな作品となったのでしょうね。


(※画像は、「cinemacafe.net」より転載)