*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワー@2010.06.15

今日は・・・
南沢奈央ちゃんの誕生日です!!!

イメージ 1



奈央ちゃん、今日で二十歳です。

異様にテンションが上がっているとかで、
15日付のブログを3回更新しています。

「ハタチのわたし。」

いきなり何かが変わるわけではありません。

徐々に大人になれるよう努力します。
ぜひ見守ってください。

これは・・・奈央ちゃんの「二十歳の抱負」でしょうかね。

続けて・・・・
「人類ZEROの未来。」

28日に日テレ系放送の『人類ZEROの未来』に出演とのこと。
http://www.ntv.co.jp/jinruizero/

こういった内容は・・・・奈央ちゃんが如何にも好きそうな感じですよ。

28日・・・楽しみです♪
テレビと言えば、今週末放送の『コレってありですか?特別編』にも奈央ちゃんが出演です。
(“特別編”って・・・何をするのでしょうかね。)


3つ目。
「現場で、祝。」

「そういえば」の感じで、京都から戻ってきている奈央ちゃん。

誕生日前に、京都の現場でケーキと花束を用意してもらったそうです。

更に・・・
前日の『人類ZEROの未来』の収録でもケーキを頂いたりと、
奈央ちゃんは多くの人に祝福され、二十歳になったようです。



奈央ちゃん・・・・お酒も飲むようになるのかな。
奈央ちゃんは強いのかな、弱いのかな。

今後のブログで・・・
少し語ってくれるかな♪ 

イメージ 2


さてさて。。。。

ではここからはいつも通りな感じに。



桜庭ななみ

今日はブログを更新してくれましたよ。
好きかも
暑くて

ななみちゃんなら・・・
車の中でも日傘を差してそう~

何故だか、ななみちゃんの場合は違和感が少なそうな気がします。

ななみちゃんが・・・スウィートパワーモバイルの方も更新しています。
戦ってますね~ななみちゃん

ななみちゃんの「女子力」は、どこまでUPしていくのかな。



堀北真希
今日も、スタッフブログが更新されました。
http://www.horikita-collection.com/staff/

『大奥』のオールアップ報告です。

イメージ 3

寒かったクランクインから、暑さでフラっとするクランクアップまで、
いろんな色の綺麗な着物を着せていただきました。お楽しみに♪

との事。

真希ちゃんというと・・・
8月に放送されるSPドラマ『歸國(きこく)』に出演するという事が発表されました。

8月には・・・
真希ちゃんがTVで観られますよ~



高月彩良
今日は・・・4回とタップリ更新。

おはようq∀`*)
オススメの(U・x・U)
迷うな(*/ω\*)
ドンマーイ(^_-)-☆

正直・・・「ドンマーイ(^_-)-☆」にはしてやられた気分。。。
初めてですよ。。。

コメントが4回弾かれました(T-T)

結構気合入れたコメントにしたんですけどね・・・
かなり残念な気分です。

でもでも・・・
なんだかグレーなコメントを入れたくなっちゃう記事でしたよw

イメージ 4

休憩中に・・・「bump.yでカフェ」の画です!



宮武美桜

友達から・・・「アイスのネックレス」を貰ったとか。

イメージ 5

今日のような暑い日だと・・・
美桜ちゃんの言葉通り、「アイスが食べたくなる」ネックレスですよ。



松山メアリ

メアリちゃんは・・・
離れていても、家族は引かれ合う存在なのだと感じました

http://ameblo.jp/mary0902/entry-10564189335.html 

メアリちゃんの「目」。
一つは実家なのかな(笑)

イメージ 6



今日も・・・スウィートパワーは輝いていますよ。