*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カワイイたいやき

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/06/post-edf2.html

今回は・・・“たいやき”が登場しましたよ。
イメージ 1

黒川芽以」という名前の“たいやき”です(笑)

友達とドンキに行ったときに、“ノリ”で被ったそうで。。。
こんなたいやきになってます。

イメージ 2
 
「かぶりものって楽しいhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/06/21/58f42917d37fdb2b871b8c842a1dd1d3.gif
と言ってますし・・・アリな気がしてきちゃいますね。

イベントには、是非ともこの姿で(爆)



  

他にも富士山やら、おにぎりがあったそいうですが・・・
「たいやきが一番しっくりきたhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/06/21/entryimage.gif
 
って、
しっくりしていない富士山やおにぎりも見てみたいです(笑) 




店内で撮影しちゃったとかで・・・・
店員さんの視線が怖かったみたいですね。

そりゃ・・・「遊ぶな!」ってことでw


ノリで被り物な芽以ちゃん・・・
相変わらずお茶目ですよ。。。 


素晴らしいですね・・・・
カワイイたいやきですよ。まさしく。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)