*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

広瀬アリス、“史上最年少主演”の重圧

広瀬アリスちゃんが主演する、フジテレビ系で7月より放送開始となる、昼ドラマ『明日の光をつかめ』。

東海テレビ制作の昼ドラでは史上最年少主演となる、15歳でのアリスちゃん。
「プレッシャーを感じておりますが、キャストやスタッフの方々の力を借りて、日々頑張っています」
と緊張しながらも、

「撮影前なのに緊張で冷や汗が凄くて。
衣装を着ていたので。スタイリストの人に注意されました」

と、現場でのエピソードを明かす。。。

イメージ 1

今作で放送46年目、185作目を迎えたフジテレビ系の昼ドラマ。
“夏休みに親子で観られる作品”として制作されているこのドラマ。

少年院を退院した子どもたちが社会復帰するための更生施設『たんぽぽ農場』を舞台に、
心に傷を抱えながらもどん底から這い上がり人生に光を見出そうとする少年少女たちと、
そんな彼らを応援する大人たちの姿が描かれる。




広瀬アリスちゃん・・・
携帯ドラマで主演こそ経験していますが、本格的な主演は、このドラマが初。 


アリスちゃんがどんな姿を見せてくれるのか。。。
楽しみです♪


(※画像は、「オリコン」より転載)