*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yの夏・・・はじまる。

6月28日!

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれていましたね。
ドタバタしていて、書いてませんでした。

「昨晩の物語」の第2弾ですね。
何でしょう・・・奈央ちゃんに限らず、「一時間だけ寝る」という行為はかなりキビシイ。

大抵の人が・・・・奈央ちゃんのようになると思いま~す

「無念」「後悔」「叱責」

自分に対して、これだけの言葉を向ける人はなかなかいないと思うんですよね。


堀北真希ちゃんは・・・・
スタッフブログ更新されました。
http://www.horikita-collection.com/staff/

イメージ 1

ジャンヌ・ダルク』がイヨイヨ始動したようです。

bump.y
昨日は・・・握手会と生配信番組「voice of bump.y」。

bump.y色の濃い一日でしたよ。

握手会に関しては、ちょっとずつまとめるとして・・・
「voice of bump.y」。

トークは・・・変わらずデコボコ。
4月のBLLと雰囲気が似すぎてました。
彩良ちゃんは相変わらず天然でしたし。

カエルの件はかなり笑えましたケド。


初公開のミュージックビデオ・・・。
良すぎですね♪

セリフが無くてもセリフが伝わってくる。。。
5人とも、良い雰囲気を出していますよ。

生ライブ・・・。
4月に比べると、圧倒的に歌唱力が上昇していました。

彩良ちゃんに関しては独特の唄い方をしていますが、歌のセンス感じますね。
祭ちゃんは・・・5人の中で、一番声に“強さ”がありました。
5人が同時に唄っているパートでは、彩良ちゃんの祭ちゃんの声が目立ってた。


振り付けに関しては4月に観たときと似てましたね。
おとなしいのがbump.yらしさでしょうか。

voice』も・・・物凄く良い曲ですね。
録音してMP3に変換して、
ずーっと聴いています。

もう、頭から離れません(笑)

宮武姉妹のブログには・・・・
イメージ 2

レインボーローズを持ちながら・・・の祭ちゃん。

イベント直後に更新されたブログですね。
祭ちゃんがかなり良い表情をしてます。
 

 
さてさて。。。
昨日は・・・・
bump.y,恋シャレ,水沢エレナちゃん、、戸田恵梨香ちゃんと、

イベント目白押し!

恵梨香ちゃんは最初から行く気が無かったとしても、
恋シャレやエレナちゃんに行っていないのは、ちょっと後悔もあるのかと思いましたが・・・

bump.yが神イベだったので、まったく気になりません。


そうそう・・・・
『告白』の大ヒット御礼舞台挨拶もあったんですね。

イメージ 3

少女A役の橋本愛ちゃんも登壇したとか。

昨日はイロイロあり過ぎました。。。



とりあえず・・・・
メインの目的。

黒川芽以ちゃんの握手会整理券は無事確保。

芽以ちゃんに会える事が決まりました~☆

そして・・・
7周もしたので、bump.yの5人には確実に認知されました(^^;


参加イベントは一つになりましたが・・・
その一つで、十分に満足です。



※画像は、以下サイトより転載
1.スタッフブログ
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.オリコン