*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

主演の女の子が評判に

ロックバンド・アジアンカンフージェネレーションのアルバムタイトル曲『マジックディスク』
そのミュージックビデオに主演している女の子が「可愛い」とアジカンファンの間で話題になっている。

だそうです。。。

イメージ 1

このミュージックビデオに主演しているのは、『東京少女』の一人でもある、日向千歩ちゃん。

このミュージックビデオは、
三木孝浩監督が「アジカンアリス・イン・ワンダーランド」をテーマに撮り上げた作品で、
千歩ちゃんは「みなさんもアジカンさんの世界に迷い込んでみてください」とアピール。 


「主演の女の子が評判に」というニュース記事を・・・
何かと思いましたよ。
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/deview/77777/



このミュージックビデオ・・・
なかなか見応えがありますね。



小公女セイラ』に出演した際にも、ちょっと注目されてましたケド・・・
このミュージックビデオは大きな“転機”になりそうでもあります。

イメージ 2


(※画像は、「オリコン」より転載)