*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみマネージャー

7月2日。
今日が誕生日な人は・・・
松本夏空ちゃん,(STモデル)大野いとちゃん,(東京女子流)庄司芽生ちゃん
といったところでしょうか。

もうちょっと時間的な余裕があれば、
芽生ちゃんには「おめでとう!」と伝えられたのかな。(浜松町には行ったのに(笑))

そんな今日・・・南沢奈央ちゃんはブログの更新はありませんでしたが、
Staffdiaryが更新されました。
http://www.naosway.net/diary/2010.html

お龍さんですね。
素晴らしい格好ですよ♪ 

堀北真希ちゃんも・・・ブログの更新はありませんでしたが、
ほりきたコレクション」メッセージ動画と、マンスリーメッセージが更新されました。

真希ちゃんは・・・本人はまったく更新をしていない印象ですが、
スタッフが更新を頑張っていますね。

スタッフというと・・・今日は桜庭ななみちゃんもw
本人のブログ更新はありませんが、スタッフブログが更新されましたよ。

イメージ 1

野球部の“ななみマネージャー”だとか。

宮武美桜ちゃんは・・・モテモテだったみたいですね。蚊に(笑)

高月彩良ちゃんは・・・・またムーウォークを披露してくれる日が来るのかな(笑)

松山メアリちゃんは・・・分けること無く、自分で“ミラクル”を使ってしまうとか(笑) 

宮武祭ちゃんは・・・やっぱり運動神経が良いのでしょうかね。

祭ちゃんというと・・・今日は『ハガネの女』が最終回。
つまり、有村架純ちゃんとも・・・・しばらくお別れな雰囲気です。

イメージ 2


そうそう・・・高月彩良ちゃんは、
昨日、上地雄輔さんのブログに登場していました。
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10578495629.html

彩良ちゃんのご両親って、すごくお若いですよ。

今31歳という事は・・・・
彩良ちゃんは18歳の時の子供と言う事になりますよ~

彩良ちゃんは・・・やっぱり秘めたるものがありますね。
どんなご両親なのでしょうかね。


さてさて。
高木古都ちゃんが面白い事になってましたよ~(σ・∀・)σ
http://ameblo.jp/koto-takagi/entry-10579701819.html

イメージ 3


“蝦にくわれた”だそうで。
“蚊”ではなく、“蝦”(えび)だそうです。

蝦に喰われるって、どんな状況なのでしょうかね(笑)


高梨臨ちゃんは・・・
イメージ 4

久しぶりにすぅちゃん(森田涼花ちゃん)と。
シンケンイエローとシンケンピンクですね~

スーパーヒーロー大放送特集「スーパーヒーローMAX2010」

そのナビ番組「スーパーヒーローMAXナビ」でナビゲーター務めるようです。


シンケンジャーは・・・まだまだ盛り上がっていきそうですよ(^^; 


画像をちょっと多めに使ってみると、
書きやすいですね~

「今日のスウィートパワー」で単独記事をまとめられますからね。
でも・・・簡潔にこんな感じで!

利点はモバイル側が先かな。。。



 ※画像は、以下より転載
1.桜庭ななみ オフィシャルウェブサイト NANAMI POWER
2.『ハガネの女』(テレビ朝日系)
3.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
4.高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」