*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒木メイサ、初ワンマンライブ決定

普段はあまり触れていないですが・・・
スウィートパワーの一人、黒木メイサちゃん。

10月6日(堀北真希ちゃんの誕生日w)に東京・恵比寿ガーデンホールで自身初となるソロライブ
『ATTITUDE 2010』を開催するようで。

5月には、ファッションと音楽の祭典である『Girls Award 2010』で初ライブを行い、
金と黒を基調としたセクシーな衣装と迫力あるパフォーマンスを披露したメイサちゃん。

イメージ 1


今回は、1500人規模の会場の半分に巨大ステージを設営し、
ファン500人がメイサちゃんに“超接近”できる機会を提供するそうです。

「ファンの方の熱い想いに触れて、さらに気合いが入っています。
リハーサルをしっかりやって、本番を迎えたい」と晴れ舞台に臨む。



CDを発売し本格的に歌手活動を始めてから、ワンマンライブを行うまで1年半という期間。

「中途半端なものをやりたくない」という強いこだわりがそうさせていたようで、
メイサちゃんは「ファンイベントでの反省を踏まえて、初のソロライブを成功させたい」と完璧なものを目指す。


今年の抱負として、ことあるごとに口にしてきた「初ライブ開催」。
それをより一歩進めた形で実現させたメイサちゃんに注目でしょうか。


平日なので・・・
行けないでしょうね。おそらく。


メイサちゃんのライブなら・・・・
bump.yも誰かしら観に行きそうな気がしますね。
(時間さえあれば全員来そうなきがする)

イメージ 2

(※画像は、「オリコン」より転載)