*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イベントラッシュ!

7月5日。
“名護の日”

堀北真希ちゃんのミズリリー授賞式。
沢木ルカちゃんと竹富聖花ちゃんが会場に行ってたんですね。

イメージ 1

『新参者』のイベント、bump.yの握手会。。。
最近は、ルカ×聖花コンビでの行動が多い気がします。

悪い言い方をすれば、「bump.yこぼれ」の二人(爆)
良い言い方なら、ソロで頑張る二人!

どうせなら・・・この二人で何かやってくれないでしょうかねw


桜庭ななみちゃん・・・・今日はブログの更新がありませんが、
(新しい作品の情報ちょうだ~い!)
情報が上がってきましたよ。

雑誌掲載情報」に、“8/5(木)「B.L.T. U-17」”
沖縄での撮影・・・大正解ですね。

現段階では表紙かどうかはわかりませんが、
ななみちゃんクラスだと表紙率が高いですが)
表紙なら、自身の持つ最多表紙登場回数を更新する事になりますね。

ってか。
表紙であってほしい。
(その場合、握手会が8月21日ではない事を願う)

8月発売の、次回のU-17。
スウィートパワーからはななみちゃんと、浅野かやちゃんということでしょうかね。
(流石に・・・同じ事務所から3人ってことはないと思うんですケドね~)


美桜ちゃんの初登場は・・・11月に期待☆

と...その美桜ちゃんですが、
8月に公演される舞台、『恋ばば 十四歳!』の稽古がスタートしたようです。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10582109077.html

イメージ 2

(演出補の)森岡さんが・・・どう演出するのか。
楽しみです☆

“名護さん”こと、加藤慶祐くんも出演ですしね。

そうそう・・・
舞台の公式ブログもスタートしました。
http://ameblo.jp/koibaba14/

トップバッターには、加藤慶祐くんが登場。
近々・・・美桜ちゃんも登場するのかな♪



さてさて。
今日は・・・イベント情報のラッシュです。

北乃きいちゃんと、夏帆ちゃんに関しては前出記事を参照ということで・・・

岡本玲ちゃんのDVDイベントは、本日より整理券配布開始。
今のところ配布制限はないので、週末でも大丈夫とは思います。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3020 
イメージ 3



逢沢りなちゃんは、2週連続でのイベント開催が決定。
24日のトレカより、30日のDVDの方が魅力的ですね。
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/1007_shosai/tr_aizawa%20rina100724.html
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/1007-1009/dvd_aizawa%20rina100731.html

単価的にも特典的にも。



ミスマガジン2009メンバーで、
唯一握手したことがない、小林さりちゃんのイベントも決定。
http://ishimaru.jp/event/16015914/


とはいえ・・・興味なし。
ミスマガ2009の個人的なソートは、
荒井萌菊里ひかり高木古都佐武宇綺>>>>小林さり
なのでw

 

 
※画像は、以下のサイトより転載
1.スタッフブログ(ほりきたコレクション)
2.舞台「恋ばば 十四歳!」公式HP
3.amazon.co.jp