*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃんは、「ムキムキのガチガチ」に!

(真希ちゃんネタ・・・なんだか続きますね)

堀北真希ちゃんが、都内で行われた映画『大奥』クランクアップ会見に出席。

漫画家・よしながふみの人気コミックを原作に、男女の役割が逆転した江戸幕府の大奥を描く異色の歴史物語。
もしも男性になり変われたら?との質問に対して真希ちゃんは、
「スポーツに専念して、ムキムキのガッチガチになりたい」とマッチョ志向。

真希ちゃん自身・・・スカウトされて芸能界に入るまでは、バリバリのスポーツ少女でしたからね。
スポーツが好きだからこそ、よりそう思うのでしょうかね。

イメージ 1


映画では、主演の嵐・二宮和也くんが演じる水野に一途な思いを寄せる町娘・お信を可憐に演じる。

「お信は水野のことを『旦那』と呼ぶんですが、旦那って、普段は呼ぶことがなかったので、お芝居が難しかった」
と振り返り・・・・
「気持ちを作るのが難しいシーンで二宮さんを待たせることもあったが、
優しく待っていてくれて感謝している」とコメント。



“男女逆転”の世界を描いた映画『大奥』は、10月1日から全国ロードショー。


(※画像は、「オリコン」より転載)