*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「これから」を信じたい。

北乃きいちゃんの本日のブログ。

皆さんへ。

こんにちは。北乃です。

ご報告遅くなってしまってごめんなさい。


この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、
また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳なく思っています。

本当にすみません。

皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、
そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。

今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。


この度は本当にすみませんでした。

(※「北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ」より)


きいちゃん自身から、
何らかの“言葉”を発信してほしかった気持ちがあります。

それが、このブログということになりますね。


正直なところ・・・
このブログにはガッカリしています。

内容に関しても。
投稿されているコメントに関しても。


内容は「普通すぎる」。
というか、薄い!

まぁ、
何もせず、うやむやにするよりはマシな気がします。



押し寄せられている大量のコメント。
この内容にもガッカリさせられます。

きいちゃんを擁護するコメントが多い。




今回のきいちゃんの一件。
きいちゃんに非があるのは明らかです。

芸能人として、ましてや“清純派”が売り文句のきいちゃんにとっては、過ちだったと思います。



本人が反省しているのであれば、
「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。」とブログにある通り、

これからの活躍・行動で示していくべきだと思います。

だからこそ・・・今は、きいちゃんの「これから」を信じ、見守っていきたいとは思います。
そういう「思い」を信じさせてほしいです。








それにしても・・・Yahoo!のトップニュースになるとは。。。
きいちゃんは、それだけの「大物」になったということなのでしょうね。