*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

何それ、美味しいの?

7月15日。

今日は・・・・AKB48の“ゆきりん”こと、柏木由紀ちゃんの誕生日だったりします。


さて・・・・今朝も書きましたが、
桜庭ななみちゃんが新しく出演する映画『ランウェイ☆ビート』。

ななみちゃんも、ブログで報告してくれましたよ~
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10591217245.html

イメージ 1

今日も撮影だったようですね・・・。

松山メアリちゃん,宮武美桜ちゃん,宮武祭ちゃんは一緒だったようで・・・
8月1日のイベントに向けてのレッスンだったとか。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10591523069.html

ななみちゃんは仲間外れ~(笑) )

イメージ 2

写真は・・・美桜ちゃんが切れちゃってましたケド~
(これは・・・・「美桜をさがせ」的な写真ですねw)


美桜ちゃんというと、昨日はスウィートパワーモバイルのブログを更新してくれてます。

ボクは・・・どうも苦手なんですよね。なかなか最後まで読めない(>_<)
今度イベントがあったら、美桜ちゃんにラノベでも薦めてみようかな♪


 
さてさて・・・・。
映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』のDVD発売イベントが、
ひとつ追加されました。

イメージ 3


http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10082211_a_b

22日は・・・「ソフマップでイベント⇒石丸でイベント」という流れになりますね。
イベント特典の内容自体は同じな気がします。

どちらにせよ・・・
単価的に参加はしない方向で。

杉本有美ちゃん、高山侑子ちゃん、森田涼花ちゃんの組み合わせでのイベント。

盛り上がりそうな気がしてますよ。



そうそう・・・
福永マリカちゃんのブログにあった、「何それ、美味しいの?」。
(⇒http://star-studio.jp/marika/index.php?ID=2048

ボクの大学でも・・・流行っていましたね。これ。

「何それ、美味しいの?」は、なかなか使い勝手の良い言葉ですよ~




そういえば、
高倉文紀・日向千歩のGirlsNewsアクトレス』にbump.yが登場するとかで・・・。

http://www.girlsnews.tv/?p=3519

イメージ 4

先月末にあった写真集イベントのときのことですね。

まぁ・・・ななみちゃんがメインなのでしょうケド。

 

 
※画像は、以下のサイトより転載
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.ソフマップ
4.Girls News