*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-07-15から1日間の記事一覧

「これから」を信じたい。

北乃きいちゃんの本日のブログ。 皆さんへ。 こんにちは。北乃です。 ご報告遅くなってしまってごめんなさい。 この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、 また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳な…

岡本玲ちゃんが、CHINTAIのメインキャラクターに

賃貸住宅情報サービスを提供するCHINTAIの「CHINTAI TRAVEL SERVICE」のCMに・・・ 岡本玲ちゃんが出演しています。 CM自体は10日から放送されているそうですが・・・ ようやく観られました☆ CM自体は、公式サイトでも観られるのですが・・・・ CM…

瀬戸康史&桜庭ななみで『ランウェイ☆ビート』実写化

(キャストに関しては「7月16日に発表」と聞いていたのですが・・・発表されていますね。。。) ファッションをテーマにしたmaha(原田マハ)の人気ケータイ小説「ランウェイ☆ビート」が実写化!! 天才的なデザイン力をもつ主人公の溝呂木美糸(ビート)…

「ふぃ!」とまったり

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-4841.html そろそろ更新があるかな~と思っていた矢先での更新。 芽以ちゃんはタイミングを分ってらっしゃる(笑) 今回の写真は・・・手でポニーテール…

ツーショットデー

7月14日。 今日は・・・“ツーショットデー”とでも言いましょうか。 まずは、松山メアリちゃん&桜庭ななみちゃん。 メアリちゃんとななみちゃん。 二人で取材だったようですが・・・・“二人で”は初だったようです。 ちょっと意外な気がします。 続いて、…

戸松遥がセーラー服姿で銀幕デビュー

歌手活動も精力的に行う人気声優の戸松遥ちゃんが、 川島海荷ちゃんが主演の実写映画、『私の優しくない先輩』で銀幕デビュー!! この映画・・・アニメ界的には 『涼宮ハルヒの憂鬱』,『らき☆すた』,『かんなぎ』などの人気作を手がけた山本寛監督による…