*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「セブンティーン」のモデルがナースに変身

「セブンティーン」の専属モデルを務めている
剛力彩芽ちゃん、有末麻祐子ちゃん、鈴木友菜ちゃん、岡本杏理ちゃん(写真順)が、
都内で行われた、ロート製薬の新リップグロスメンソレータム モイスティアラ」の発売記念イベントに登場。

イメージ 1


唇に自然なツヤを与えるリップグロスで、4人はCMキャラクターを務める。

颯爽とランウェイをウォーキングするCM内容で、
4人はCM同様、ナースをイメージしたキュートな衣装で登場。
集まった女子中高生50人の羨望の眼差しを受けながら、撮影のエピソードを語ったようで、

友菜ちゃんは「ヒールが13cmぐらいあって高くて大変だった」と撮影を回想。
麻祐子ちゃんは「私はウインクを要求されたんですが、できないから何度も練習しました」と苦労を明かす。

リップグロスは4人とも手放せないそうで、
彩芽ちゃんは「写真を撮る前に塗り直します」といい。
麻祐子ちゃんは「真顔のときも、口が怖いと『顔が怖い』と言われる。顔のパーツで唇はとても大切」と力説。
杏理ちゃんは「夏なんで、唇もファンデーションもキラキラさせたい!」と話す。

また、中高生からダイエットについて質問が出ると、
「我慢しすぎないように。食べないのをやっちゃうと、ストレス太りするので。
私は我慢しないで(運動のため)歩きます」
と麻祐子ちゃんが親身に答えたり。


ファーストキスの平均年齢が16歳と知らされた同年齢の杏理ちゃんは
「ファーストキス!キュンキュンしちゃう」とその響きにうっとり。




4人が出演するCMは今月24日からオンエア。

(※画像は、「スポーツ報知」より転載)