*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さくらんぼ

7月19日。

今日は・・・「さくらんぼ」の日ですね。
イメージ 5
そう・・・。
桐谷美玲ちゃんのブログと、川島海荷ちゃんのブログ。

内容も更新時間も異なるのに、
タイトルが同じ。

ボクのチェックリスト上では見事に並んでいました(笑)





今日は真夏日
そんな中、宮武美桜ちゃんはジョギングをしたとか。

ブログに、「ぶっ倒れそう」と書いてから続きがありません。

イメージ 1

リアルに倒れてたりとか・・・しないよね。

高月彩良ちゃんのブログには、白い雰囲気の彩良ちゃん&祭ちゃんが登場。

イメージ 2

今日のような日だと・・・多少涼しげな気分になれる写真です。
(彩良ちゃんの笑顔が・・・何かを企んでいるような顔(笑))

そんなbump.yですが、
8月1日にある「bump.y Jumpy Live」でのスペシャルな特典が決定!!

各公演抽選で1名(計2名)が、bump.y5人と一緒にステージ上でポラロイド撮影!
bump.yとの6ショットなら・・・ステージ上で晒されたっていいですよ~w
(まァ、写真集では7周して無当選ですし・・・こんなのに選ばれるハズがない)

他にも・・・まだまだ特典があるそうです。
今後発表の特典に注目です♪

http://www.bump-y.jp/


今日は・・・『夏の恋は虹色に輝く』がスタート。
このドラマには、桐谷美玲ちゃんが出演しています!

イメージ 3

といっても・・・
“次”は観ないですね。おそらく。

さてさて。

実は・・・
今日も・・・・
岡本あずさちゃんが出演している舞台、『金色のコルダ ステラ・ミュージカル』を観に行ってきました☆

あずさちゃんを、
しっかりと観ておきたかったので。

今日は・・・上手通路側の座席。
(上手側の通路は、あずさちゃん演じる香穂子が通ります☆)

そして、
あずさちゃんの唄う香穂子のテーマ・『花に香りがあるように』に惹きこまれ・・・

CDも買っちゃいました♪

イメージ 4


『きずな~コルダのテーマ』とか、
良い楽曲が多いですよ。

でも・・・
やっぱり、あずさちゃんの唄が収録されたCDというのは大きいです。



そうそう・・・
今日は、有末麻祐子ちゃん,岡本杏理ちゃん,剛力彩芽ちゃん,鈴木友菜ちゃんでイベントがあったとか。
(書こうかと思ったのですが、ニュース記事がまだ不十分なので明日でしょうかね。)

イベントに招待されていたのは、女子中高生。
つまり、ボクには全く縁のない話し。


 

※画像は、以下のサイトより転載
1.Ameba
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
5.2010|金色のコルダ ステラ・ミュージカル