*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

iphoneから・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-831b.html

前回、iphoneを買ったと書いていましたが・・・
早速、iphoneの写真をUPしてくれました。

イメージ 1

今日は朝倉えりかちゃんとのデートだそうで、
ポラロイド風に加工された、「楽しそうな」写真です。


「なんか、どういう写真にしようかなぁって考えてたら めっちゃ更新が遅くなっちゃいました(笑」
とのことで・・・
芽以ちゃんは、iphoneであっても写真へのこだわりを持っているようです。

でも、
凄く良い雰囲気の写真になっていますよ。


芽以ちゃんとえりかちゃんのデート。

ブログで語ってくれたのは久しぶりですね。
(実際がどうなのかは分りませんが)


えりかちゃんとは毎度毎度、
すごく楽しそうにしています。




因みに・・・
そんな、芽以ちゃんの“彼氏”であるえりかちゃんですが、
明後日(24日)の朝日新聞にインタビューが掲載されるとか。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)