*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女の友情って?

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/09/post-14cf.html

親友・朝倉えりかちゃんとのデートについて。
昨日は・・・えりかちゃんとデートだったみたいですね。


来週いよいよ放送開始となるドラマ『毒姫とわたし』。
軸は、"女の友情"。


ということで・・・
芽以ちゃん自身の「友達」だったり「友情」に関しての考え方。


あまり会わなかったとしても繋がってる、
無言でも平気、一緒に笑える、泣ける・・・・そんな感じが親友。 


 
家族でも恋人でも異性でもない親友・・・・

必要ですよね。
ボクもそう思います。



というわけで・・・
えりかちゃんとの楽しいデートがプリクラになってます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




芽以ちゃんって・・・
えりかちゃんと一緒のときは、本当に楽しんでいるなぁ~と思えるんですよね。


楽しそうな2人です。




(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)