*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヘトヘトでも復習を。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/08/post-8a0a.html

イメージ 1

9月に公演される舞台、『シダの群れ』の稽古がスタートしたそうです。


前日は・・・ドキドキでなかなか眠れず大変だったとか。

ドキドキが強いという事は・・・
芽以ちゃん自身が、舞台に向けて気持ち昂るものがあったのでしょうね。

「眠れない」のレベルだと、
いつも以上に気合が入っている気がします。



そんな気持ちで向えた稽古初日。

ブログに顔写真を載せられないほどにヘトヘトだとか。
「結構難しい役」だそうなので、その分疲れも多いのでしょうかね。


そして・・・・ヘトヘトであっても、
今日の分の復習は欠かさない。

素晴らしです☆

芽以ちゃんが、お仕事に如何に真剣に取り組んでいるかが垣間見えます。





芽以ちゃん!
稽古、お疲れさまです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」)