*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志保ちゃんがアイドルフェスに!?

国内最大級のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2010』。

オーディション情報誌「月刊デ☆ビュー」のプレゼンツ企画として、
スターダストプロモーション所属の女優・モデルが出演するイベント、
“「デ☆ビュー」制服コーデグランプリ”が開催される。。。


10代の女優、モデル、タレントにとって、仕事の現場やプライベートで“制服”は切っても切れないアイテム。
オーディション会場での制服姿は、審査員が印象アップするという声も聞かれるほど。

アイドルの衣装も“制服っぽい”ものが主流になってきており、
(これは、A●Bの影響があるような・・・。)
制服を可愛く着こなすことはトップアイドルの条件ともいえる。

今や女子の間でもファッションアイテムとして注目される“制服コーデ”について、
スターダストプロモーションに所属する現役女優・モデルがトークするのがこのイベント。

出演は元『ニコラ』専属モデルの日南響子ちゃん、
『Hana*chu→』レギュラーモデルの細谷理紗ちゃん、
POPTEEN』『PopSister』専属モデルの青木英李ちゃん、
女優の志保ちゃん、葵ちゃんらが決定。

制服にまつわる仕事の裏話やプライベートの本音トークや着こなしの上級者テクを来場者にアドバイスする。
 


イメージ 1

志保ちゃんのイベントけって~い・・・ではあるのですが、


このイベント、
“女子限定”だそうで(^^;


結局・・・イベントには参加できません(><)



●『デ☆ビュー制服コーデグランプリ』への参加応募
http://www.deview.co.jp/ds/search.html?cmd=view&id=8542&


(※画像は、「オリコン」より転載)