*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

青い青い空

8月5日。

今日は・・・大後寿々花ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます!



今日は・・・「B.L.T.U-17 Vol.15 SizzlefulGirl 2010 summer」の発売日☆

イメージ 1

表紙に登場の桜庭ななみちゃん。。。
今週末には握手会がありますね。

そのことで、
ブログを更新しています。

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10611159679.html

ななみちゃんにとっては、
ラスト「U-17」イベントですね。

ななみちゃんと、
行くって約束しちゃってますからね。

行かないワケにはいかない。
回数も・・・bump,yの写真集イベントでななみちゃんに決められてますし(^^;


そのななみちゃんですが・・・
今日は、宮武美桜ちゃんの主演舞台『恋ばば十四歳!』を観に行ったようですね。

今日は、沢木ルカちゃんも観に行ったようですね。

このままだと、
ボクが観に行く前に、スウィートパワーッ子の観劇が終わってしまう(笑)

そのルカちゃんですが・・・
今日は、スウィートパワーモバイルのブログも更新しています。

タイトルは、「ひこうき雲」。
(『ヒコーキ雲』ではないようで)

ななみちゃんもルカちゃんも・・・
今日のブログで、来そうな気がしたので行こうかと思ったんですケドね。

やっぱりムリですね。

悲しいです。


ななみちゃんというと・・・
明日は『サマーウォーズ』が地上波初放送!!

その関係で、、、
明日は宣伝のために、日テレジャック!
(劇場公開ではなく、テレビ放送の際にも必死に宣伝って・・・。)

サマーウォーズ』のペア・・・
神木隆之介くんと、ななみちゃん

今年も声優共演となるようで。
この件は明日にでも。


さてさて・・・・。

草刈麻有ちゃんが出演の映画、『書道♥ガールズ 青い青い空』
イメージ 2

公開日が・・・・2010年10月9日に決定!!

これは、浜松での先行公開の日となりますので・・・・
関東で観られるのは、これよりもうちょっとアトでしょうかね。

年末くらいになりそうな気がします。


さて・・・・
これはどんな映画になっていでるのでしょうかね。


(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」,「映画「書道ガールズ 青い青い空」監督日記」より転載)