*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

EveryDay あてもない夕日に

8月9日!

南沢奈央ちゃんが、
今日もブログを更新してくれました!

「夏休みらしいこと」
確かに・・・そんな気がしなくもないですね。

行動派は奈央ちゃん。
一緒に行動するお友達も素晴らしいですね。

まぁ、“類は友を呼ぶ”と言いますからね。

桜庭ななみちゃんの公式サイト
「スタッフブログ」が更新されました。

http://www.sakurabananami.com/blog/#1281318359

イメージ 1

握手会前の様子だそうです(・∀・)ノ
握手会のレポ・・・まとめてないな~
そういえば、先週の「bump.y Jumpy Live」の事もまだあげてない。
(流れ・・・かな。)

こちらは・・・・とりあえず記事を。
bump.y関西初ライブにファン600人(スポーツ報知)

イメージ 2

あの会場で・・・・600人もいたのでしょうか(^^;

そうそう・・・高月彩良ちゃん松山メアリちゃんによると、
『voice』がカラオケで唄えるようになっているみたいです。

DAMで配信を開始してますね。
UGA,JOYSOUNDに関しては、CD発売に配信開始予定となっています。

宮武姉妹は・・・
両親と4人で楽しく過ごしていたようで。
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10614536247.html

イメージ 3

美桜ちゃんも祭ちゃんも・・・
両親と一緒に過ごせる時間は少ないですからね。。。

少しの時間であっても、大切にしてほしいです。


さてさて・・・。

佐藤健くんが10月からの連ドラで主演が決まったとか。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/78860/full/

連ドラ主演は・・・『仮面ライダー電王』こそあるものの、
ゴールデンの連ドラではこれが初主演となりますね。

Q10”という謎の少女に出会い、徐々に変化を遂げる主人公の高校生の役だそうで。。。
学園ものですよ(σ・∀・)σ

「学園もの=若手女優の出演」

なワケで。
・・・楽しみになってきますね~(・∀・)ノ


Q10役が誰なのかはイロイロ情報が飛び交っていますが・・・・
どれが正解かな~(・∀・)ノ

ってか・・・。
「連ドラ初主演」と、「仮面ライダー」は多所でスルーされている件。



そして・・・
明日はイロイロ。

北乃きいちゃんの2ndシングル『花束』の発売イベントのラッシュがスタート!
発売前の明日は、川崎にて開催。

まさかの発売前のため、
対応できず。

きいちゃんイベントへの参加は厳しいですね。


そして!
明日は、bump.yの「天然自由人」高月彩良ちゃんの誕生日!!

これは明日にでも。


 

●画像は、以下のサイトより転載
1.桜庭ななみStaff Blog
2.スポーツ報知
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」